メンバー紹介

名誉会長 死神ちゃん

隅っこの創設者にして名誉会長さんです♪

絶妙な話術で、弄られる人はみんなmに早変わりw

一緒にエピすると、きっと幸せになれます。

現在旅に出てますww

ゆきえ

ミューラ大好きで、コンプを目指してるそうな^^


情報元が広くいつもいろいろと教えて貰ってますb


ROでは、私の師匠だったりします。

エルフィ

勝手に隅っこのHPを作っちゃいました♪

何があろうとYGメインで、走り続けますww

いつも貧乏なのは内緒^^

いろんなのを作っちゃいますが、温かい目で見守ってください〜

シャフツベリー

お師匠様と呼ばれるほどの強者さんです。

一緒に遊んでいると、とても楽しいです♪

オク会場でよく寝落ちしてるのは内緒w

バイオレット からすさんが、とてもお気に入りらしいです。

瑠猪

隅っこのムードメーカー的存在です。

とても支援好きで、いろいろと手伝ってくれて頼もしい限りなのです。

いつもさわやかで、一緒に遊ぶと楽しいよ。

リアンノン

ごめんなさぃ('A`)

最近までずっと、リアノンノンちゃんだと思ってました。

とっても良い感じの、お姉様ですよ。

小柚

とっても頑張り屋さんなのです^^

そして制服コレクターでもあったりします♪

青い物が大好きらしい?
ぶろっかー

とってもマイペースです

たまには、顔みせてね♪

悠香

裸エプロン悠香参上!

隅っこのレアキャラです

今やレア武器より、発見は困難でしょうw

とても楽しいお姉さんだよ〜

あきゅらしい

若様です♪

いつも、まったりほのぼのとしてます。

イラストの才能かあって羨ましい限りなのです。

雨宮鵺

コツコツ頑張ってるようです。


見かけたら支援してあげてね。

†菊茅さくの。†

多忙なようですが、地道に頑張ってるようです。

かわいくって弄りがいがありますよ?

エインデベル

一緒にYG始めたお友達です♪

吸収されてた「蜃気楼の摩天楼」の元会長さんw

かなり助けて頂きました〜

ベルさんの力が無ければ、今の私は無かったでしょう。

雪里姫華

あの姫が、隅っこにも参戦♪

姫ちゃんの熱いトークはもはや有名です。

合い言葉は「チャ死上等」

芳ちゃん

あの芳ちゃんが、帰って来てくれました♪

数少ない癒し系なので、大事にしてあげて下さい(ぇ


以上15名です♪


隅っこ殿堂入り

贄殿遮那

とても頼りになるお姉さん的存在♪

エピやレベル上げいろいろと手伝ってくれます。

何かとmが寄りつく性質を持ってたりw
facta

ねずみさんです^^

宵のお立ち台でたまに発生しますw

見かけたら是非エピに、誘ってやってください♪


SS等差し替えたい場合、エルフィまでご一報下さい。



休止中


オルランド
スクア=クルード
東雲雛姫
カラス神父
☆ロール☆
ぱりん
風蝶院サクヤ


復帰の際は、ご一報下さい♪


inserted by FC2 system